なにもの

久々にblogなるものを書いてます

昔は毎日書いていたが、途中からめんどくさくなって辞めてしまった経緯があるんです。

 

アルファブロガー目指して頑張ってみます。

 

何書こうかな〜って感じなんですけど、

 

一応社長やっとります。

場所は名古屋です。

 

元々埼玉なんですけど、

名古屋でソーシャルラーニング系のedtechスタートアップやってます。

 

そろそろローンチ予定。

 

志は、教育を変えること。

特に日本。

 

僕自身は、

 

すごく学ぶことが大好きで、

学ぶことの楽しさに気づかせてくれた

人達がいたから今があると思ってる

んですよね。

 

 

なのに日本の教育って

 

古い慣習が根強く残ってる。

 

もちろん良いところ、変えてはいけないところ

は残しながらも

 

イノベーションを起こしていかないといけない

と思ってます。

 

 

不易流行ですね。

 

 

これから資金調達です。

どうやって世界を変えていくのかを

綴るブログにできたらと思ってます。

 

とりあえずまた書いていこうと思います。